

さっそくマビの話・・・。&リンク追加!

いま、明らかに長いメンテやってるけど、多分あれだよね。G14だよねw
この間、朝からメンテやってたときは、重大な問題がどうたらこうたらと言って、延長したけど・・・。
今回はどうなることやらw
それにしても、サンドバースト開放には胸が熱くなるぜ!(←
ランス?そんなものあるの?(
俺には関係ないとですw

そして、ブログを始めて1時間も経ってないのに、早速リンク追加ですb
マビでFLの安佐華さんがやってる、日記だそうです(殴
リンクのところに追加させてもらったので、是非みてやってください!
プロフィール

こくと

Author:こくと
マビノギのルエリサーバー(主に9ch)で活動してます!

メインキャラ:にちょり
種族:人間
基本は錬金術。サブで近接してます。名前の元ネタは東方projectの河城にとりより(←
累積は1k超えてるけど、影高級レベルがお似合いのステータスだったりする。


サブその1:零袴(れいこ)
種族:人間
演奏役(← 何故か魔法スキルランクが高め。戦闘は近接なのに(


その2:サキュバッチ
種族:エルフ
ただの弓好き(あ あとはTH打ってたり(ry

こんな感じでやってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
