

はじめまして!

ということで、今日からブログをはじめた、こくとと言います。
基本的には、オンラインゲームのマビノギの話をダラダラと書いていきます(←
マビの他には、アニメ・ゲーム・TCG(トレーディングカードゲーム)の話もする・・・かもしれませんが、ほぼマビの話になるかと思われます(え

更新につきましては、1日おきに更新する暇な日もあれば、1、2週間放置状態もあるかと思います。無いほうがいいのは確かなんですがねw


こんな感じで書いていくので、もし暇な時間がありましたら、ポチっとクリックして、このブログを見てやって下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっふい!
1番のりだぜww

お互い気楽にぶろぐっていこうず!
てことでリンク貼りま(*´Д`)b((

コメント返し

>>あさか
ぶっwwはやいのうw
そしてリンク追加ありがとう!

手探り状態でやってるけど、これでいいのかな(←
これからもよろしくね^^

No title

早速見に来るそんイオイオです・w・ノ
んじゃあ今日はれーさんブログ開設おめでとうPTですねわかります←ぁ
別に毎日理由をつけて騒ぎたいだけとかそんなんじゃないんだお・p・

これからもぶらぶらジロジロ見に来ますお―・w・ノ

コメント返し

おぉwイオさんだ^^

時間があれば、一緒に行きましょう!
良ければ、また来てやってくださいw

No title

こんにちは。今日も3D酔いのアシヴィンです・・・・

あさっちのブログみて「なんですっとおおおおおおおお!?あたしもとらねばぁぁぁぁlっ」となりまして来た次第であります(

リンク貼っちゃうのでマビでもブログでもよろしくねぇ^^

コメント返し

>>アシヴィンさん
おぉぉ!そうなんです。はじめちゃったんですw
これからもよろです^^
プロフィール

こくと

Author:こくと
マビノギのルエリサーバー(主に9ch)で活動してます!

メインキャラ:にちょり
種族:人間
基本は錬金術。サブで近接してます。名前の元ネタは東方projectの河城にとりより(←
累積は1k超えてるけど、影高級レベルがお似合いのステータスだったりする。


サブその1:零袴(れいこ)
種族:人間
演奏役(← 何故か魔法スキルランクが高め。戦闘は近接なのに(


その2:サキュバッチ
種族:エルフ
ただの弓好き(あ あとはTH打ってたり(ry

こんな感じでやってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
