スポンサーサイト


お久しぶりです!

地震・・・凄いことになってますね。俺の地方は震度3で揺れただけだったけど、関東・東北の友達の事を考えると、落ち着けません><

さて、今日からネクソンのオンラインゲームが全て節電のため、今月の23日の18時まであそべなくなりました><
詳細はこちらに

ネクソン,全ゲームコンテンツの一時的なサービス停止を発表

↑・・・ちゃんと貼れてますよね?(あ


そして、まあ、リアのことをちょっと。


実はわたし、今月の19日に誕生日を迎えるんです!(ドンドンパフパフ←
うん。3月生まれだお!超遅いんだよ!
そのせいで車校の仮免許の所得までがかなり遅く、会社の入社式までに間に合わないという罠(
母も偶然なことに同じ誕生日なので、その辛さは解ってくれるのですが・・・。


最後の17歳、満喫するぜ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こくと

Author:こくと
マビノギのルエリサーバー(主に9ch)で活動してます!

メインキャラ:にちょり
種族:人間
基本は錬金術。サブで近接してます。名前の元ネタは東方projectの河城にとりより(←
累積は1k超えてるけど、影高級レベルがお似合いのステータスだったりする。


サブその1:零袴(れいこ)
種族:人間
演奏役(← 何故か魔法スキルランクが高め。戦闘は近接なのに(


その2:サキュバッチ
種族:エルフ
ただの弓好き(あ あとはTH打ってたり(ry

こんな感じでやってます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
